ぽかぽか、ふにゃぁ。ピコピコ、ピー。

PAQ - BLOCK NOTE 2011.4.1 release!

山梨発のレーベルNeguse Groupの第二段は、イタリア人アーティストPAQによる優しい気持ちになれるフル牧歌なアコースティック作品!田舎ッペからシャレオツな人、忙しくない人から忙しい人、子供から老人まで、全国民対応仕様。春にピッタリとか言いたくなるぜ! 

PAQ - BLOCK NOTES
Catalog number: ngcd002
Release data: 2011.5.4
Price: ¥2,000 (tax in)

Order
Fusafusa Farmar's Store
Amazon
TOWER RECORDS
HMV

Download
iTunes store

Tracks
01. OX
02. OXEYES
03. KOSUKE NI
04. LA FERIA
05. PAKE-SAN TOY COMBAT
06. CHIN CHUE
07. DUCK
08. EXPLORIMENT
09. EDWIGE
10. LASER BIRD
11. DR. BONGO
12. OSAKA SKULL DANCE
13. MOLDY TOAST
14. MATAMOROS
15. METAMORFOS
16. MOZAMBO
17. PALEO FEVER
Album sampler

こんなところにハサミを置きっぱなしにした事をあの世で悔やむんだなぁぁ!!
げへへはへはへはへはへへへへは!(ふぅ...早く終わらせて、お家でPAQ聴こっ)

妖怪コスバサミさん(ハサミを使った後にちゃんと片付けないと現れる妖怪)

…モシャリ


散歩さん(山羊)




芋さん(猫)

義兄から昨日パクッたんだけどさ、この作品良いよな。
殺意と悪意が薄れるのが難点だけどさ。

いたずら大好きロキさん(オーディンさんの義兄弟)

ぼくのポッケからはこの類のゲイジュツは出ないから買うしかないよー、のび彦さん。


超便利な猫ちゃんさん(NEKOGATA!ロボット)

超変な音ばっかりなのに何なんでしょう、このパーフェクトな音楽性。
このまま夏までいっちゃいそう。ていうかすぐ一年たっちゃいそう。
あ、最後の曲は特に圧巻。
プリムラさん(釣り人・少年)

自慢のミョルニルでよぉ、誰でもいいからぶっ叩きてぇような気分の時に聴いて落ち着かせてるっつこん。
まぁ気分を落ち着かせた後に、巨人共をぶっ叩きにいくんだけどな!ワラ

トールくんさん(戦神)

愛馬のスレイプニルで温泉行く時に聴いてるよ。
世界の父のおれがイイって言ってるんだ。
間違いないだろ。
オーディンさん(自称世界の父)

おれみてぇな薄っぺらいスッカラカンなインチキミュータント飲料だってわかる。
優しさと楽しさがいっぱい詰まってるって事がさ...

新作ドリンク「空気水」さん(清涼飲料水)

(試聴中).............パサパサに乾く日もあるけどよ......
へへっ.........
陸も悪くねぇかもな。。
陸で生きる決意をしたイ・ソギン氏さん(元海洋生物)

はやく合法になれば良いのにね。
日本は遅れてるんですよ。
最近ガンにも効くとの評判ですし。
タバコよりヘルシーですから!
(ヘラヘラ)
悪いキノコを召された人さん(悪いキノコ舞踊団)

せんじつ、マルフォイから借りたよー。
うん、良いんじゃない??
ぼくには、この手の魔法は使えないから、嫉妬しちゃうな!
ハリーポッタアさん(魔法少年☆)

ウンチしてる時に思いだしました。
子供の頃、とうちゃんに連れて行ってもらった、
花やしきでの楽しい思い出に似てるってことをね。
アルティメット前衛おじさんさん(即興演奏家)

ションベンぶっかけた後、隣の家のポストに棄てたよ。


くそじじいさん(村の憎まれ役)

じゅるじゅる


Kosuke Hanamizuさん(コスい男)

カレー味のカレーの方がいいだろ。
うんこ味のうんこより。
そういうこった。
ちゅっ
カレー味のカレーくんさん(カレー)

オシャレな雰囲気もあるって言えばあるし、ないって言えばないよな。
まぁ、オシャレであることなんてな、むしろ邪魔って言えば邪魔だし、邪魔じゃないって言えば邪魔じゃないよ。
おれは好きだぜ、とも言えるし、そうじゃないとも言えるのかもしれない、いや好きだ。
再生された男さん(リサイクリスト)

また送りバントのサインが出てる...
クッソーー!

俊足二番打者くんさん(草野球家)

ふにゃふにゃ、もごもご。
PAQ師匠、やりますね!

A6すけさん(アルファベッター)

テラウンコZのお陰で、シャバの空気を初めて吸いました。
今ではヒロシのTシャツにこびりついてあらたな人生を謳歌しています!シャチョーありがとう!

ポパイの糞さん(元緑黄色野菜)

ふむふむ。ぬぬぬ。かしゃんっ。なるほど。はいはい。ピカーーーっ!
(ぼくの辞書の136587ページに登録されました!)

山本広辞苑さん(生き字引)

ボンヤリと、見えました。
だいじょうぶです。

長靴さん(農家)

・・・(ゴホンッ)・・えーー・・ 春の陽気にぴったりでよぉ、
気持ち良くて心地よくてよぉ、えーと、落ちぶれまくったこの俺ですらよぉ
その、なんだ、アヤウク成仏しそうだったぜェェェェ!
おいおい、こいつぁ相当なご利益がありそうだゼ、
この、なんだ、BLOCK NOTESとかってやつぁよぉ!
(へへ、ねぐせのダンナ、これでいいですか?
わっ、こんなに!ありがとうございますぅぅ、また次あったら声かけてくださいっ)
寝腐れ様さん(金で雇われた地縛霊)

脳みその蓋を開けて聴いてみましたよ。
つまり彼はイタリアのジコ坊なんですか? 違うんですか。
いずれにせよ、ボクは聴きましたというこの事実をお伝えしておきます。(るんるん)
パヤオさん(わがままおじさん)

よく聴いておりモス。


Moshimossさん(苔の人・ミュージシャン)

ほう、伊太利亜なる国の者が紡ぎおった音楽とな?戦いにこそ生きる儂のような漢には、
少々のんびりしすぎておる気もするが...フッ、たまには良いかもしれん喃。

武田信玄さん(元甲斐守護職・軍神)

むむむっ!
ギロリっ!
にゃあにゃあ
白神様さん(神)

じゅるるるるっ!ぺろぺろぺろぺーっ!水を舐めながら聴くにはもってこいの音頭だぜぇーっ!!


妖怪・水舐めさん(低級妖怪)

ジッサイ聴かなきゃわかんねぇよ、馬鹿野郎! てめぇのそのうす汚ぇ干からびた餃子みたいなお耳でまずは聴いてみな! 野暮な事言わせんなよ! \ガシャーーン!/


サルミヤッキ六三郎さん(ノルウェー在住シシャモ漁師)

ツィターとかグラスハープとかのマニアックな音も鳴っているのは、 一日数百枚もの新譜を聴き続けてきた

NOミュージックNOライフなぼくだからってわけじゃなくて、 モチロンみんなもわかるよね?


オサムシさん(三流評論家)

イイッイイッッッ

 


ねぐせ△(邪神)

買うことに決めたぞ。

 


ヒロシさん(決意する男)

なんにも思いだせないわ... あの人のことも、あの建物も...

ただ、この音楽は... すぐそばにいつもいてくれたような、暖かい...懐かしい気持ち...になるわ...


きおくそうしつのオンナさん(元娼婦)

崩壊寸前の魔大陸に取り残されそうなシーンでも、おれが戻ることを信じて待ってくれそうな人が作った音楽ってかんじ。優しいきもちになるぜ。


シャドウさん(忍者)

猟のない日によく聴いておるが、私はEdwigeちゅう曲が好きじゃ。

 


オペペナス・ンゴンモンさん(モンスターハンター)

ほえー!ぼくはだいすきですよ。

 


ナンデくんさん(ワカラン人)

コーヒーとクッキー用意して、窓全開!プレイヤーからはBLOCK NOTESでほわぁ~。

 


マチルダちゃんさん(村のにんきもの)

ほんとに嘘のように、フンバルたびに、フンがデルようになりました!シャチョー、ありがとう。

 


フンバルト・フンデルさん(駅前留学生)

私はこの作品に巡り会わなければ、うちが開発した、便秘をあっという間に解消してしまうという優れたサプリメント「テラうんこZ」定価125000円のところ今なら10000円という格安の、あの今一番売れている商品を売ることばかりに気を取られ、人としての豊かな生活、優しい気持ちを忘れてしまうところでした。ありがとう。
シャチョーさん(詐欺師)

てっ!イタリアの大将ががんばったじゃんけぇ。

オラんとうはいっさら聴かんような音楽だけん、うるさくないから電子野良仕事のBGMに最適っつこん。

富士山見ながら聴けし。
マサキ・マサキソンさん(電子陶芸家)

日々額に汗してあくせく働く愛すべき日本の人々の休日に、この作品は安らぎを与えるであろう。

ナンマイダー、寝具阿弥陀仏。


寝愚是大阿闍梨さん(偽物生臭坊主)

買ってみたものの、使い方が分かりません。どなたか教えてください。

 


Aちゃんさん(ヤホー知恵袋在住)

クンクンクンクンくんくんクンクンっ、はぁはぁ。ブリッ

 


穴水ポポさん(犬)

へぇ俺にはよくわからん。

 


サトシ・ザ・ファザーさん(THE POTONE!の父親)

要するにね、こういう事なンス。
というのはね、せんもんてきに冷静に聴いてみると分かるんですよ。何が分かるかというと、
要するに、春と共にやってきたな、優しい音楽が!ということなンス。まだ聴いてないけど。
鈴本トシロウさん(家事手伝い)